HOME掲示板
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

ホームページ リニューアルしました  管理人  2014.8.10-22:56修正
こんにちは。
久しくホームページをアップできないでいたのですが、
やっと今年度分をアップしました。
それに伴い、トップページのデザインも変更してみました。

これからは、なるべくタイムリーにアップしていきますので、お楽しみに。

ふたりはともだち  さちこちゃん  2014.6.29-10:37修正
昨日の例会とっても素敵でしたね。
なんかほのぼのとした心にそ〜〜〜っとしみこんでくるような作品でした。

最近掲示板にもしっかりご無沙汰しておりました。
これからはたまにお邪魔しようと思います。
新しいホームページ(もう数ヶ月たっておりますが・・・)
とっても素敵ですね。
管理人さんも頑張ると言ってました・・・ウフフ。

昨日の作品の背景素敵でしたね。
べっかんこオニのときのバックもとてもすばらしかった・・・
最近気持ちの温まる作品ばかりに出会えて
私はとっても幸せです。(^0-0^)V

新!  事務局  2013.11.5-11:12修正
新しいホームページありがとうございます。
イワト≠煌エ想が入ったりしながら少しずつアップして行きますね。
事務局ブログ&予定表‥がんばります。

松本子ども劇場のHPリニューアルしました  管理人  2013.11.4-21:11修正
松本子ども劇場のホームページをリニューアルしました。
まだ工事中のところもあり、リンクされていないページもありますが、これからどんどんアップしていきますので、みなさんよろしくお願いします。


[管理]
CGI-design