お当番の係決め&工作をしました!
2026/5/9(土)
松本市田川公民館で、「さんびきのこぶた」の当番会がありました。
当日のスケジュールや係を決めて、お当番マークと工作をみんなで作りました。
「人形芝居 燕組」のくすのき燕さんも駆けつけてくださり(子ども劇場の会員なのです!)
作品の見どころなどをお話していただきました。
5/24(日)には「くつした人形を作って動かしてみよう!」という
ワークショップを企画しています。
会員でなくても参加できるので、皆さんぜひご参加ください♪





2026/5/9(土)
松本市田川公民館で、「さんびきのこぶた」の当番会がありました。
当日のスケジュールや係を決めて、お当番マークと工作をみんなで作りました。
「人形芝居 燕組」のくすのき燕さんも駆けつけてくださり(子ども劇場の会員なのです!)
作品の見どころなどをお話していただきました。
5/24(日)には「くつした人形を作って動かしてみよう!」という
ワークショップを企画しています。
会員でなくても参加できるので、皆さんぜひご参加ください♪




