子育て講演会、とってもいいお話でした

2022/10/1(土)
永野むつみさんにお越しいただき、「59点ママでいいじゃない」と題してお話していただきました。
参加者からは
●お話が盛りだくさんで楽しかったです。⼈形劇を⾒ている⼦どもたちを観察してみたいと思いました。
●幼児を育てている最中なのでとても共感できる内容で、励まされました。
●⼦どもたちは真っ⽩な状態で⽣まれてくるのではなく、もともと⼤切なものを持っているというお話にとても共感しました。
などなど、たくさんの感想が寄せられました。
永野さん、ありがとうございました。
次回、11月に「かえるくん・かえるくん」の人形劇でお会いできるのを楽しみにしています!