みんなで特訓!ぬきあしさしあし・・

2023/5/20(土)
鑑賞会の前のお楽しみ「からだであそぼう!どろぼうがっこう」が開催されました。

講師に「にちカラ」の分藤さん、矢萩さんの2名をお迎えして、1時間めいっぱい体を動かして楽しみました!
参加した子どもは1歳~小4までの18名。
小学生はダイナミックに動き、小さいお子さんもできる範囲で参加して、ニコニコの笑顔をたくさん見せてくれました♪

来月18日(日)はいよいよ、人形劇「どろぼうがっこう」の鑑賞会です!
お友達も誘って、多くの仲間で集まって観たいですね(^^)

★にちカラ(にちようカラダのワークショップ)
https://www.facebook.com/nichikara