熱い、アツい!2ステージでした

2022/6/4(土)
なんなんひろばで「めっきらもっきらどんどん」が行われました。
楽しい音楽、工夫がたくさんの演出、細かいところまで丁寧に作られた人形たち、会場には、歓声、拍手、笑い声がたくさん響いて、観終わった後のみんなの笑顔がとってもステキでした。
始まる前も、お当番の子どもたちと一緒にチョキチョキといろんな動物たちを作ってくれ、こどもたちのリクエストにも応えてくれました。
観終わった後は、人形たちと一緒に写真を撮ったり、舞台の裏側を見せていただいたり、仕掛けの話を聞いたりといっぱい交流できました。
人形劇団あっけらかん♪のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。