ましゅ&Keiさんと大盛り上がり!!

2023/3/12(日)

まつもと市民芸術館 小ホールにて
「ミュージッククラウンショー せかいのおんがく」の鑑賞会がありました。

ましゅ&Keiさんのコミカルな動きから目が離せず大笑い!
音楽が始まると、みんなで手拍子♪
あんな楽器、みたことない!
この曲知ってる、歌えるよ!
本当に、世界中のいろんな地域の音楽を楽しむことができました。

そして、ハンドベルの演奏は、圧巻でした。
お2人の信頼関係がないとできない、唯一無二の音色だと思います。

後半は、Keiさんに選ばれた観客2人も楽器をもって、他の人は手拍子で、全員で演奏して盛り上がりました♪♪
子どもたちの笑い声があちこちから聞こえてきて、最初から最後まで楽しい雰囲気に包まれていました。

たくさん笑って、終演後はスッキリした表情の人が多かったように思います(^^)
ましゅ&Keiさん、素敵な舞台をありがとうございました!!