ことばを使わないコメディで大笑い!

2023/11/18(日)

松本市教育文化センター 視聴覚ホールにて、舞台劇「ミスしゃっくりの幸せな一日」が上演されました。

高学年例会という位置づけでしたが「小学1年生からのりいれOK」ということで子どもも大人も声を出して
大笑いしよう!と広く呼びかけ、楽しく鑑賞しました。

身体からでる声や音、そして素敵な音楽が合わさって、みんながミスしゃっくりにくぎ付け。
次は何を見せてくれるの? え~っ、そんなことしちゃうの!? わっ、こっちに歩いてきた!
あれ、思ってた展開とちがう・・などなど、笑ったり、驚いたり、感動したり、
最後には少しキュンとしたり、たくさんの感情を動かした時間になりました。

終演・撤収後は市内の飲食店で事後交流会を行いました。
演者のヤノミさんをはじめ、スタッフのお二人もビールが大好き!とのことで
こちらも大変盛り上がりました。

小心ズさん、楽しい時間をありがとうございました!